2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の更新はお休みします

放出14日目。最後はこの人。「続きを読む」にオマケあります。 朝比奈みくる(大)@涼宮ハルヒの憂鬱

WAWAWA忘れ物〜

具体的にはここ数日の日記の題名を忘れた。…放出13日目。 谷口@涼宮ハルヒの憂鬱 国木田@涼宮ハルヒの憂鬱

新しくカテゴリー追加してみました。雑記で纏めてもいいかな… >>ディルさん はじめまして!御丁寧にありがとうございます。まだまだ若輩者で 至らぬ所はありますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。 それと、微妙にネタバレすみません…うっかりしてま…

放出12日目。丁度2週間でハルヒアイコン放出が終わる計算か。 キョン@涼宮ハルヒの憂鬱

放出11日目。…カウントいつまで続けようか。 古泉一樹@涼宮ハルヒの憂鬱

放出10日目。…ついに10日目か。 喜緑恵美里@涼宮ハルヒの憂鬱

更新わすれちゃおしおきよ

放出9日目。 キョンの妹@涼宮ハルヒの憂鬱

アイコン製作予定とアンケート

ひぐらし系アイコンの揃い具合、他サイトさん見て回ったのですが 現在存在しないのは富竹・三四・赤坂・茜・葛西・小此木・鉄平ですね。 他にリナとか村長とか熊ちゃんもいませんけどまぁそれはおいといて。 大石がいるのに赤坂がないとはなぁ…意外や意外。 …

更新?うん、それ無理♪

だって私は本当に眠いんだもの♪…放出8日目。 朝倉涼子@涼宮ハルヒの憂鬱

1000HIT記念はあるかい?

あっても実施出来ません!…放出7日目。 鶴屋さん@涼宮ハルヒの憂鬱 北高のパーフェクト超人。容姿端麗、文武両道、そして良家のお嬢様。 ハイテンションの割に空気は読むし弱点あるのかこのヒトは。 最もそれ故に苦労も絶えないであろう事は悠に想像できま…

更新履歴と更新予定

SRCWebに登録。更にWEB拍手を設置。 少しずつブログもそれらしくなりカウンタの回りも速くなってきました。 自分のサイトが段々と様になっていくのは中々感慨深いものがあります。 こういう感覚ってのはきっとサイト運営が落ちついて軌道に乗り、 常連さんが…

見つけてHappy Sight

放出6日目。 朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱 ウェーブ掛かった髪、でしたっけ。この手の髪形の再現は苦手だったり。 どうも何かがみくるっぽくないなぁ…。どうしたものか。 昨日の日記でもちらりと書きましたがみくるを気に入ってた理由は主に 巨乳・苦労…

ユキ、帽子、腹話術

放出5日目。 長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱 かつては長門よりみくる派でした。今はすっかり朝倉派です。 でも実際の所本命はハルヒだったりします。長門も凄く良い子ですが。 周囲に迷惑をかけるのはアレですが男を退屈させない女の子って 凄くいいと思うので…

襲来!SOS団!!

放出4日目。今日からは世界を多いに盛り上げるあの人達の登場です。 涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱 ちなみにこのブログはひぐらしのなく頃に・涼宮ハルヒの憂鬱などを 中心とした二次創作も取り扱う予定です。要はよろづサイトです。 なにせここはランナイ…

今日の買い物

真・女神転生デビルチルドレン第五巻(最終巻) 隣町のブックオフで見つけました。これで全巻コンプリート。 リアルタイムで四巻の最初の方まで読んでましたが いやはや遂に念願のエンディングに辿りつけました。 魔界がその後どうなったのかはイマイチ分かり…

風雲!三日坊主の影!!

放出三日目。 ランスバイザー(ダーク)(ブリガンディモード)@Get Ride!アムドライバー ランスバイザー(ジェナス)(ブリガンディモード)@Get Ride!アムドライバー カゲキにアマる事で有名なランスバイザーです。α、βで、ヴィーン!! 実は製作当初はジェナス…

キャラバトン

カテゴリ登録しちゃう辺り哀しいかな被害者ソウルは健在と分かる(ぇー というわけでくるみんから来たキャラバトンを消化。

黒いアンパンは危険な香り

放出2日目。 モトバイザー(シーン)(ブリガンディモード)@Get Ride!アムドライバー モトバイザー(KK)(ブリガンディモード)@Get Ride!アムドライバー モトバイザー(ラグナ)(ブリガンディモード)@Get Ride!アムドライバー ネオモトバイザー(ブリガンディ…

とりあえずアンテナを貼ってみる。 グループ分けしたらなんかこのグループはプライベートとか言われた。 どうしたものか。とりあえずグループなしで現状維持かな。

ランナイ大地に立つ

開設からもう三週間。そろそろ始動しようかな、 という事で色々暗中模索で行きたいと思います。 とりあえず水面下で描いてたものを放出。 エッジバイザー(ブリガンディモード)@Get Ride!アムドライバー デュランダルの有無、更にネオ版も含めて4枚。 シー…