2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3年A組揃い踏み

相坂さよ@魔法先生ネギま! 明石祐奈@魔法先生ネギま! 朝倉和美@魔法先生ネギま! 和泉亜子@魔法先生ネギま! 大河内アキラ@魔法先生ネギま! 柿崎美砂@魔法先生ネギま! 神楽坂明日奈@魔法先生ネギま! 春日美空@魔法先生ネギま! 絡繰茶々丸@魔…

なにはなくとも

ぱーにぽーにえーっくす!!! ぱにぽにX@ぱにぽにだっしゅ! うん、初ロボットなんだ。ごめん。でも楽しかった。

突然ですがぱにぽにです

ここで番組の予定を一部変更して 『新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん』をお送りします。 ベホイミ@ぱにぽにだっしゅ!

ほうきが一本ほうきが二本

ルーシャ(メイド)@ルミナスアーク

ジャパニーズサムライ

だから日本文化は一体どこから(ry カイ@ルミナスアーク

おかしバトン

ある時期アレルギーの関係で市販の駄菓子を 一切合切禁止していた時期がありましてね……。

ていうかマジでネタがない

代わりといっては難ですが出掛け先で描いたうろ覚え拙作をば。 ネギまより明石祐奈と大河内アキラ。 ……やっぱうろ覚えは無理があるようです。 そんなわけで今更ですがランナイの画風はこんな感じです。 ちなみにCGは全くダメダメです。ドット絵以外能があり…

wktkが止まらない

6月30日に3−A生徒の一斉放出をする予定です。 春日美空@魔法先生ネギま! ……つまり30日までに3−A生徒が更新される日というのは 他にアップロード出来るネタが無いという事ですorz

弾けすぎです

戦闘は二軍だが会話ならいつでも一軍だ! ニコラ@ルミナスアーク

まさにスーパー系

射程は1だけ火力偏重。 レオン@ルミナスアーク

2万ヒットありがとうございます

1万ヒットの時も結局何かやるつもりでそれっきりで 今回もお恥ずかしながら何も用意していません(T-T) 思えばサイトをマジメに動かし始めたのが今年の3月半ば。 それからはや三ヶ月ですか。単純計算で一月につき6000人強、 さらにそれを30で割れば毎…

くの一って『女』が語源らしいですね

この世界やたら日本文化が流通してるんですよね。何故。 サキ@ルミナスアーク

描きかけが 溜まる一方 在庫無し

今UPしてるアイコンと並行してストックを量産中 ……のはずなのですが中々完成に至りません。力不足。 というわけでネギま制服勢ばかりでお茶を濁すのも難なので 今回は遥か昔に描いた模写をば。十六巻の明日菜ですね。 模写とか銘打っておいて全身描き切れ…

通称バカゴールド

でも凄く良い人。そして良い女(ヒト)です。 雪広あやか@魔法先生ネギま! 皆川さんの演技の幅にはオドロキですねー。

とりあえず夕凪は削除

白髪赤目の彼女も見てみたいものです。 桜咲刹那@魔法先生ネギま! 第2期のはっちゃけっぷりはアレはアレでアリかと……

緑髪もそれほど違和感なく

でも千雨の緑髪は凄い違和感。合わねぇ。 村上夏美@魔法先生ネギま! アーマーカードが凄い勢いで放出されてますね。 運動部三人に千雨に楓に更にネギまneoでハカセ。 19巻にはアーマーカードつくのかしら。

眼鏡っ子ナースドリルツインテ

……オレはなにを言ってるんだ。 セシル@ルミナスアーク

今回の更新

ハルヒ・アムドラ・ひぐらしのLZHファイルをアップロードしました。 ファイル名は適当な所もあるので必要に応じて改変して構いません。 詳しい利用規約は左のカテゴリの『利用規約』を見てください。 ところで……

ァホヶ゛兄弟・弟

最近アホ毛キャラを描く割合が高いぞ……! テオ@ルミナスアーク

典型的な主人公キャラ

ルーシャと合わせて典型的なツンデレカップル。 アルフ@ルミナスアーク あまりクセも無く熱血寄りのどこにでもいそうな主人公。 攻撃アビリティは銃主体で射程も広くオールラウンドに戦える。 特にポイントショットは威力も非常に高く射程も長いと高性能。 …

「NOA+」になってからやたらベーコンレタス臭く……。 ヒジリ=アレックス=ローゼンフィールド@海の大陸NOA+

結局制服姿も描く……

みんな大好き本屋ちゃん。 宮崎のどか@魔法先生ネギま! 制服はとりあえず夏服で。 これは毎日更新再開も夢じゃない、か……?

彼の出番はもうすぐ?

第1期では殴られたきり行方不明。 フェイト=アーウェルンクス@魔法先生ネギま! トルコには一体何があるやら。そしてトルコ編はいつになるやら。

アクセス解析とか

保管庫の方も中々好評なようで嬉しい限り。 ブログにはリンク元を辿る機能があるのですが、今回はこんな話。 〜誰だこんな事検索してる奴は〜

ぅゎァホヶ゛っょぃ

今日は10年の時を経て復活した彼を。 リューク@海の大陸NOA+

【】バトン

…正式名称がいまいちわかりませんが。

いまだにアニメの出番なし

第3期、そして実写版での出番はいかに…… 犬上小太郎@魔法先生ネギま! ポーズをつけるのがめっちゃ楽しいです。

うっひょー!!

夜空の神殿のdatenshiさんから朝倉さんの絵を戴いてしまいました!! くぁー、この表情、たまらん!感謝感激雨あられ! というわけで、アイコン閲覧ページ暫定完成。(6/9 1:54更新) こちらからどうぞ。 過去にこのブログでアップしたものだけです。 ネギま・…

真打登場・変な女

実は足下は捏造です……。 佐々木@涼宮ハルヒの憂鬱 膝上の資料をくれたRさん、ありがとう!

近況:格闘中

アイコン閲覧ページを作成中です。 かたっぱしからPNGに変換しタグを打つべし打つべし…