2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わりということで

最後にオマケ。 麻帆良チアリーディング部@ネギま!? ……と、2枚ほどちょいリファイン。違いは当時のと比べてね。 葉加瀬聡美@ネギま!? 春日美空@ネギま!? というわけでアイコン倉庫、魔法先生ネギま!を更新。 現段階までのアーマーカードが閲覧出…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

ギャグならJCに任せろ!シリアスならJCに任せるな! 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

お詫びとお知らせ

昨日は風邪の為更新をお休みさせていただきました。 そして残念なお知らせとして管理人の都合により 今日の更新を持ってアイコン毎日更新は打ち切りとさせて戴きます。 御来訪の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げると共に 御理解の程をよろしくお願い致し…

さよなら絶望先生

……わかっていた。わかっていたのに……!! 第4話A「ヒジニモ負ケズヒザニモ負ケズ」

麻帆良のピンクのあほうどり

県大会ではいつのまにか大人の顔をするようになりましたねー 佐々木まき絵@ネギま!? 例によってポーズは捏造です。新体操経験者の方ごめんなさい。

ひぐらしのなく頃に解

というわけではじまりましたひぐらし解。 第1話「罪滅し編 其の六 悪魔の脚本」

衣装はぶっちゃけハルナ

本来の能力はコスプレに取られたようです。 雪広あやか@ネギま!? 自分でも訳わかんなくなってきたので後日リファイン予定……?

聖なる空を舞うTHUNDER BIRD

木乃香と来たら次は彼女しかいないでしょう。 桜咲刹那@ネギま!? アーティファクトといい必殺技といい地味に雷系。 ネギま!?では初期状態から木乃香とは良好な関係ですが ではもしこの刹那にも鳥族のコンプレックスがあったら……? ……なんて、ifの世界を…

用途がまき絵とかぶってる

原作仕様と迷いましたがまずはネオパクコンプという事で。 近衛木乃香@ネギま!? 南京玉簾とは「南京無双玉簾(南京にもない玉簾)」の意。

美空なめんな

なんだかんだ今の性格が一番だよ。 春日美空@ネギま!? 楓とはどんな付き合いなんだろうか。

むしろアニメ店長が本編

そろそろ「らき☆すた」は「かど△かわ」に題名変えるべきだと思う。

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

我々は遂にギーシュの謎の失踪の真実に辿りついたのだ!! 第3話「聖職者の剣」

アニメでは鉄扇使いで統一

ネギやエヴァ、武道四天王のガチ体術も見たいなぁ。 超鈴音@ネギま!? いつか原作再現学園祭編がアニメ化する事を信じて……

さよなら絶望先生

公式のあらすじが凄い事になってる。 第3話「その国を飛び越えて来い」

先に土下座します

日曜の更新を心待ちにしてる人ゴメンナサイやっぱ無理( ノД`) 明石裕奈@魔法先生ネギま! 長谷川千雨@魔法先生ネギま! 宮崎のどか@魔法先生ネギま! 原作カラー再現第2段。 こちらは改変がおとなしかったので違和感もなく。 そして時かけ目当てできた人…

見習い魔法使いLv1

結局この夕映の能力はなんだったんだろう…… 綾瀬夕映@ネギま!? ……インテリジェントハット?

足なんて飾りです

携帯からなのでいまいち粗いですが…… ポケモンよりダークライを。自己流アレンジ入ってます。 映画はまだ見てません。 また気長にテレビ放送を待つ事になるかと… 最近はdatenshiさん然りhomelessさん然りポケモンが流行中。 それにしても皆上手いなー。ラン…

現代に舞い降りたラッキーマン

これにてチア全員揃い踏み。 椎名桜子@ネギま!? ビー玉は誤って飲みこむ事の無いよう、 小さなお子様の手の届かない所に保管しましょう。

ウゾダドンドコドーン!!

ボンボンが12月号で休刊決定だそうです。・°・(ノД`)・°・。NOAとネギまneoは一体どうなるのだろう……

装備:Matahari Tools

で、Matahari Toolsって何?(ぇー 朝倉和美@ネギま!? ネオパクの全ステータスリストとか欲しいなぁ。 どこかまとめてるサイトとかないだろうか。

○ドじゃないよ

19巻・neo2巻発売記念で早速。 葉加瀬聡美@ネギま!? ……なのですが正直いまいち。もっと派手にならんものか。

星流学園の総番

実は機関銃装備(多分嘘(ぇぇ 柿崎美砂@ネギま!? リリアンとは編み棒の事、らしい

そういえば

一昨日あたり1日だけ通常の5倍ぐらいのアクセスがあったような。 あれはなんだったんだろう……心当たりがない。

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

ウェールズをトリスタニアで監禁すれば万事解決じゃね? 第2話「風と水の誓い」

足を舐めろ

Evangeline・A・K・McDowell@ネギま!?

さよなら絶望先生

今週も面白かったです。夜更しした甲斐がありました(ぇー 第2話「トンネルを抜けると白かった」

無理な約束はするもんじゃない

今日はこれで勘弁してやってくださいorz 村上夏美@魔法先生ネギま! 椎名桜子@魔法先生ネギま! 早乙女ハルナ@魔法先生ネギま! 第2期で髪の色が大きく変わった面々を原作カラーに変更。 が、原作ファンの方には申し訳ないのですが桜子に至っては 金髪の…

お注射したるで

メイド風白衣の天使サイバー仕込み。 和泉亜子@ネギま!? ライフポイントを2000払う事で攻撃力3000ポイントアップ。 ……ぐらいの事は出来ちゃうのかもしれない(ぇー しかし第2期運動部4人組のアーマーはみんな機動力特化かぁ。 データ組んだらどんな感じ…

問題:牛丼が好きなキャラは?

解答:キン肉マン(ぇー 釘宮円@ネギま!? 松屋はランナイもよく行きます。……頼むのは豚丼ですが。

武器も使えます

韮(にら)ではない菲(ふぇい)である。 古菲@ネギま!? 勢いで描いてから気付いたのですがどうやら古菲の流派は 形意拳・八卦掌といいこのような構えはしないようです……。