2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新報告

閲覧ページ更新しました。アムドライバーのLzhファイルが更新されてます。 それとロシェット・KKのジャケットなし追加。 いつかネギまのクロスオーバーがやりたい。 でも31人生徒を集めるのが大変そうだ。 実際今思いついてるので18人がやっとだし。 …

制作状況

おかげさまで次回分のアイコンはほぼそろいました。 シナリオ的には例の4人の到着順で煮詰まらない現状。 もうちょいサクサク進めてもいいかなとも思いつつ、 でも済ませる会話は先に済ませたいな、って感じ。 誰の事かと言うとまだ登場していない彼女なの…

お久しぶりです

有言不実行の男、槍騎ランナイです。 バグシーン・クゥ・ボゥ@Get Ride! アムドライバー あれ、ピーオン作り直しフラグ?

半日かけて描いた結果がこれだよ!

風邪が治らない。熱は引いたけどその他がまだ…… バグシーン・ピー・オン@Get Ride! アムドライバー クリーチャー系は人間の数倍時間かかりますねぇ…… また人様のアイコン見て勉強するっきゃないか。

風邪ひいた

泣きっ面にハチとはこのことか…… ガジェットドローン1型改@魔法少女リリカルなのはStrikerS こいつ、設定資料集だと第五話登場になってるんですよね。 (実際に登場するのは第7話以降)

10月も残り半分

そろそろ本気出す。 ガジェットドローン3型@魔法少女リリカルなのはStrikerS え、土曜までにイラスト一枚仕上げろって? ……マジっすかorz

有言実行を体に叩き込めなかった

結局日付変わってしまった………… タフト=クレマー@Get Ride! アムドライバー またフリゲにはまりそう。 下手すると東方にまで手を出しかねない。 あと自炊するとしたら……アキラ辺りだろうか。 いつだかのフェイトでなのは系の自炊は無理と断念。 でも早めに…

というわけで

予定より10日も遅れてしまいましたが 今日から作業再開に移りたいと思います。

今回の返信

09/19 0:14 にくださった方 よし、では四つん這いになって……じゃなくて。 ありがとうございます、楽しみにさせて頂きます。 一応、ダークは見ての通り自前で用意したので、タフトぐらい 今日明日で自前で賄おうとは思ってたのですがどーしたものか。 10/02 1…

この毒蟲がっ

というわけで復活の景気付けに一枚。……3枚。 絶影を持つ劉鳳@スクライド 以下、HtHにおける彼に関する扱いについてちょっとだけ (劉鳳についてしか述べません)

てれててーてーてーてっててー

修羅場の真の意味を知った。まさに修羅。 てなわけで最終デッドラインジャストで原稿終了。 あ、サンクリとかそういうのとは全く関係ないです。 拍手くださったお二方、ロクに返信も出来なくてごめんなさいorz とりあえず……もう少し惰眠を貪らせてください。