2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミナスアーク2 ウィル プレイ記

それも私だ。

ルミナスアーク2 ウィルプレイ記

くぎゅのツンデレに百合がプラスされました。

この服結構好きです。身体張ってるって感じがして。 ティアナ(386部隊待機服)@魔法少女リリカルなのはStrikerS でも本局制服も捨てがたい。キャリアウーマン。

竜騎士エリオ

これでジャンプも使えるね! エリオ&フリードリヒ@魔法少女リリカルなのはStrikerS まてよ、竜騎士……あ。いいこと思いついた。

土曜深夜はアニメの夜

なんかもうめちゃくちゃだけどいいや。 仮面のメイドガイ 面白いんだけど面白いとしか言えないのが…… ただ、オチがなえかが不憫すぎて……こんな役回りばっかかい。 そして阪口さんは頑張りすぎです。 狂乱家族日記 家族それぞれにエピソードがあってそれが絡…

二十面相の娘

とうとうこの瞬間が…… 第6話「現世の夢」 二十面相一味壊滅。 ヤスが「逃げろ」の一言も遺せずに死ぬ様に過酷さを感じずにはいられず。 ムタはほんとスタッフに大事にされてるなぁ。よいツンデレ。 読んだ当時はまだこれで一巻分だったりした事や絵柄の素朴…

ルミナスアーク2プレイ記

どう見てもダークサイドに堕ちてます本当に(ry

ルミナスアーク2プレイ記

ドンキーメカ3撃破まで。

ルミナスアークプレイ記

グランエンド前線到着まで。

いわゆる消防隊員

スバルはほんとバリエーション多いなぁ。 スバル(陸士386部隊待機服)@魔法少女リリカルなのはStrikerS 実質用途は限られまくってますが。

ルミナスアーク2 プレイ記

というわけで買いましたルミナスアーク2。 ルミナスアーク2 ウィル(特典無し)出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2008/05/15メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (13件) を見る

唐突にリメイク

いま思うとひぐらし勢は冒険しすぎた気がする。 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に レナぱん? れなぱん? どっち?

リアル忙し過ぎです…… (春休みに)ゆっくりしていった結果がこれだよ!

土曜深夜はアニメの夜

更新タイミングが完全に狂ってますが。 仮面のメイドガイ 2話のバストサイズと数学の話からうっすらと感じていましたが フブキさんはやはりドジっ子メイドだったようです。 というか虚弱体質て。それでよくあの職業につけたもんだ。 弟のイケメン形態がラブ…

二十面相の娘

金髪緑眼がお気に入りと見える。 第5話「花形リリィ」 サーカス終了まで。 もはやうろ覚えですが結構膨らませてますね。 アンジーについては一応オチを知っていたとはいえ あからさまに良心をゆさぶるような行動に吹いたものですが 別に博物館内で何か罠を…

チューブシステムの片鱗が

劇中登場したのは青色でしたが、拡張武器セットのカラーに合わせて赤に。 アムハルバード@Get Ride! アムドライバー ハルバードというよりグレイブですね。

カッコいいよね

アムドライバーより武器アイコン3枚。 ワンフィフティー@Get Ride! アムドライバー リインフォースソード@Get Ride! アムドライバー デュランダル@Get Ride! アムドライバー ワンテンは結局劇中に登場せず? ムーロンのマサキが装備してたソードはどうな…

こんな可愛い子が女の子な訳……

それは嫁の弊害を受けたスバルの方だ。 さておき、スバルの出自への回答は何も用意してなかったなぁ、と思ったら アンサイクロペディアのスバル・ナカジマの項が中々面白い事になってた。 ただの推論・考察とはいえ目を見張るものがありました、とだけ。 最…

二十面相の娘

第4話「盗賊志願」 チコの盗賊デビューのお話。 原作読んだ当時も思ったけどどんどん人外になってくなぁ。 声に活力が出てきたと思ったら結局いつもの平野に戻ってたのが残念。 まぁあんぐらいハリのある声のが今後の事を考えるといいんだろうけど。 エレベ…

土曜深夜はアニメの夜

少し勢いがなくなってきた第4週。さぁどうなるやら。 仮面のメイドガイ なんという死屍累々。なんというラスボス。 百合メガネは相変わらず良いなぁ。 あと、先週突っ込み忘れたけど忍者メイドの格好は 明らかに忍者以外の何かが混ざってるよね。鎧着るな。…

二十面相の娘

第3話「海底城」 チコのあの声あの目つき。やばいッス。 おにぎり爆弾は古来から有効な手ですが見事なもんですね。 あと、「おむすび」と呼ぶのがなんというか上品。 二十面相の行く先々には常に戦前の遺産が顔を出してますね。 いまさらながらなるほど、と…

えー……

一枚につき一日消費。しかもこの程度の質では効率悪すぎる…… フェイト=T=ハラオウン(微笑)@魔法少女リリカルなのはStrikerS ↓元絵。 んー。どこから直すべきか……