2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

あと四日は修羅場……死ぬる 欲しいものメモ 狼と香辛料 9巻 ゼロの使い魔 15巻 ポケットモンスター プラチナ 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス ロックマン9 StrikerS サウンドステージX

なんという救いの手

09/17 19:47に拍手くださった方 本気にしちゃうよ!? 本当に本気にしちゃうんだからね!? い、今すぐ連絡を………あ、あれ。あれれ。 …… ……マイナーデータグラフィックコーナーには、 アイコン作者の連絡先が、ない…………だと……? ……ううん。どっか見落としてい…

せっかくだし

シナリオで使用したものでブログ未公開のものも徐々に開放。 シェルブリットのカズマ@スクライド ……いい加減、投稿してしまった方が良いかもしれない。 とはいえ、既に他の方が投稿しているものを投稿するのは忍びない。

09/13 18:16に拍手を下さった方 見切り発車をした部分もありますが、完結目指して頑張りたいと思います。 そちらも公開の際には是非ともプレイしますね。作成頑張ってください。 世界観説明は難しいです……あまり必要なかったりする設定は いっそ伏せて押し通…

反省会・第1回

Heart to Hearts公開からはや一週間。プレイしてくださった方、 それにレビューまでしてくださった方、本当にありがとうございます! まさかこんなに反応もらえると思ってなかったもので感激です。 作業再開はまだ先ですがこれを糧に早めの更新目指して頑張…

順序逆というか今頃というか

最初からこうしておけば、というわけで掲示板を設置しました。 なにかありましたらこちらからもどうぞ。 http://bbs.cgiboy.com/Custom/BBS/lankni/

ちょっと気になったこと→Map1.midとか流れるのは仕様ですか? うっわ、デフォルト設定の存在を完全に忘れてました。 次回更新からはちゃんとKeepBGMを設定します。 ご報告ありがとうございました。

さて、これから二週間ほどリアルが忙しくなります。 次回活動再開は9月末からになる予定です。 とはいえWEB拍手、メールは随時チェックしてますので。

シナリオ公開

と、いうわけで。当初の公開予定から遅れる事半年。 等身大版権シナリオ「ハート・トゥ・ハーツ」公開です。 詳しくはこちらのページにて。 http://lankni.nobody.jp/src/index.html 左の保管庫→シナリオからもいけます。 感想・バグ報告などありましたら 当…

新たなる壁

とりあえず解決。

不慣れな事はするもんじゃない

09/06:_スタート.eveが完成。 09/07:が、納得いかず結局消去。 09/08:もう一度スタート〜プロローグまでのテキストをチェック 要約:世界観説明がどうにもまとまらない。 第一話が単純明快にならない時点で色々失敗してる気がする。

順調かと言われると

順調なのかもしれないけれど。 プロローグA、42.6KB。後はあのシーン1つで完成。 そのシーンが辛くて難航して脱力効果があるのですが。 バーンでドーンでビューンで終わらしてしまう手もあるけど。 というかバトルシーンで余計なイベントを増やし過ぎたか…

亀のような歩みで

プロローグB、37.7KBで落ち着く。つまり完成。 これからAを改定……というか演出どうしよっかなぁ PaintPictureの処理が苦手で投げてるんだよなぁ………

ぱねぇ

アニメ感想、2週間も見逃すとさすがに書けない ついでにブログへの熱もSRCに回してるのでなおさら書けない その他。 ・一枚絵を書きたい →これ以上首絞めるとマジで死ぬ ・フリゲ楽しい。登場キャラのアイコン書きたい。 →これ以上首絞めるとマジで死ぬ …