2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

誠に勝手ながら本日をもちまして 1日1ドットは終了とさせていただきます。 次回の更新をお待ちください。

みーえなーいー

明日への道えーらぶーこーとはー 武藤遊戯@遊☆戯☆王 初代遊戯王のOP曲はどれも神。

ちょっと

お茶にごしにごし。 十六夜咲夜@東方非想天則

映画化記念

まだみれてない。 遊城十代@遊戯王デュエルモンスターズGX 資料探してて気がついたけど、いつのまにか ズボンの色変わってるよね。二十代化以降?

なんという

ロリババァ。 ラムダデルタ@うみねこのなく頃に

本編中のキャラと絡まないというのも

凄いなあ。本編の伏線的な存在なはずなのに マモン@うみねこのなく頃に

同名キャラも多いけれど

個人的にはデビチルの奴が好き。 アスモデウス@うみねこのなく頃に もちろんボンボン版。

ベルゼブブ@うみねこのなく頃に 原作版やってないと郷田と相性が良い事しか知らない。

うーん

書く事がない…… べルフェゴール@うみねこのなく頃に あ、うそ。この子は設定見てると良いなあと思う。 いいじゃないですか堕落させられたって。 老いと時間が最大の敵である人間にとって これほど素晴らしいパートナーもいないかと。

サタン@うみねこのなく頃に

リヴァイアサン

最初にリヴァイアサンを水属性って言った奴誰だろ。 レヴィアタン@うみねこのなく頃に レヴィアタンだと闇属性って感じなのになー。

恥知らずなMがいた ルシファー@うみねこのなく頃に 七姉妹は時々名前間違ってるかもです。

にぱー☆

出るとは思ってたけどさあ。 奇跡の魔女ベルンカステル@うみねこのなく頃に 梨花ちゃん、ズルはしちゃいけないじゃないかな? かな? おもにその胸とか。胸。ムネ。 閲覧ページのうみねこのなく頃にを更新しました。 一括ダウンロードできます。 ベルンが欲…

明日から

うみねこネタバレスタートします。 とりあえずep2勢から。

きん☆ぞー

ひどいじーさんやなあ…… 右代宮金蔵@うみねこのなく頃に これにて18人が集い、惨劇の幕開けとなる……

これまた露骨な

なんとやら。 熊沢チヨ@うみねこのなく頃に

Ronove

ひどい名字だと思ったら。なるほど。 呂ノ上源次@うみねこのなく頃に うおおお ストックが切れるうううう

てかてか

ハゲ頭とか考えたら初めて。 南條輝正@うみねこのなく頃に 太った人ってのも大石以来だなー

マジカル☆郷田☆シェフ

メイン18人の善人担当。 郷田俊郎@うみねこのなく頃に 推理するならまずこの人の白を真っ先に証明したい。

力ちゃん! 力ちゃん!

きっと明日夢さんの声は柚姉。 右代宮留弗夫@うみねこのなく頃に ……というネタももはや古いよなあ。 今のあのお二人はどういう関係なんだか。

一番好きなおっちゃん

こういう体型はアイコンにしづらい。人型ドットもまだまだ奥が深い。 右代宮秀吉@うみねこのなく頃に 大人組じゃ一番好きかなー。こういう努力の人は良い。 ただ、絵羽が何考えてるかで凄く立場変わるよなあ

小杉十郎太さん

の割に結構ひどい役回り 右代宮蔵臼@うみねこのなく頃に 最近、何か感想記事を書こうと思ってもその時間を 絵に充てたいという気持ちが強くて何も書けない。 そして今日もアイコンを描いては晒す日々……

ベルリンの赤い雨

新世代超人だと一番好きなビジュアル。 ジェイド@キン肉マン2世 でもこの一族は相変わらず勝てない…… やっぱり一撃必殺な技がないからなのか。 米屋さん、リドリーさん、はてなスターどうもです。

声が……

明らかなミスリードボイス。 右代宮絵羽@うみねこのなく頃に 本気で家族の事大切にしてる人なんだろうなあ。 これで母親4人コンプか。次はどうしたものか

来いよおおおおおおおおお(ry

楼座☆無双 右代宮楼座@うみねこのなく頃に ep2だと凄くよい母親なのになー。 過去のあれはなんなんだろ。主観混ざってる?

今夜はジブリ

もののけ姫おもしろかったなあ。 右代宮霧絵@うみねこのなく頃に 来月はポニョ。なんとしてもみないと

なっぴー☆

これが本当のババァ萌えというものだ…… 右代宮夏妃@うみねこのなく頃に うみねこの子世代って50代なんですよねえ。 なっぴーが53ってのはちょっとすごい。若すぎ。 白蓮も実は50ぐらいまであんな姿……ないない

肉キャラ描くの楽しくなってきた ケビンマスク@キン肉マン2世 しばらくはうみねこ・2世キャラメインかしら Ridlyさん、米屋さん、はてなスターありがとうございました。

年も変わったので

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、 Pixivで活動してます。(といっても細々とですが……) http://www.pixiv.net/member.php?id=211135 向こうではおもに習作のイラストを上げてます。 ほとんど東方メインですが、よろしければ。

ナンバーワーン!

マンモスマンも描いたしせっかくなので。 ネプチューンマン@キン肉マン 究極タッグ編の今の展開はすごい楽しみ。 完璧超人VS時間超人とかマジ熱い。 中盤、完全に老害状態だったのが吹き飛ぶレベル。 超人系もだいぶ慣れてきたかも。 ……ネオスの立場がな…