2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ

で、真剣な話。4月1日になる前に。 2009年度をもちまして槍騎ランナイの SRCにおける活動を凍結する事にいたしました。 既にシナリオも放置しているのに今更何を言っているんだ、 というかんじではありますが。同人活動に手をつけたからには それ以前の…

博麗神社例大祭後期

かれこれ二週間が経過しましたが、例大祭お疲れ様でした。 当日スペースに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。 開場当初から何人もの方が足を運んでくださり、正直なところ 隣のスペースと間違えて買っていかれたのではないかと 不安になったりも…

博麗神社例大祭追記

当日は一般開場後11:00〜12:00の間、 ランナイはスペースにいません。ご了承ください。 また、スケブですが、ランナイはアナログは苦手なので デジタルに比べてクオリティが著しく下がる上に 時間も相当かかると思われます。それでもよいという 奇特な方は以…

というわけで(3/13 20:25追記)

2月の間はずっと漫画描いてました。というのもあれです。 受かってました。第7回博麗神社例大祭。 ね-07a 馬上の一本槍 にて。 オフセット本「とびだせ!小傘BOX!!」を頒布します。入稿済みです。 サンプルはこちら↓ 多々良小傘と東風谷早苗がナチュラ…

本当は今日する予定でしたが 明日ちょっとしたお知らせをします東方のお話ですSRCのお話ではありません とりあえず眠いしだるいし辛い