2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版とかきらマギとかtdsとか

最近はまどかの攻勢がすごいですね。すっかり再燃してます。 どのぐらい再燃してしまったかというと、 『まんがタイム きらら☆マギカ』を1〜3号まで買うことにはじまり、 クライマックスに向けて急展開の『魔法少女かずみ☆マギカ』の為に 『まんがタイム …

最近のデュエル事情

全然デッキさわれてないです……。 一応、パック自体は毎回1箱+α買ってる感じです。 GOLD BOXはトリシュも強謙もブリュも引けず。開闢が2枚目。 カイト編はパラディオスとクリフォトンが引けたので満足。 EXP2012はドルカ・アドレウス・紫棘・オリエントと…

夏アニメと秋アニメのオススメ

夏期は『じょしらく』と『TARI TARI』が非常に良い出来でした。 特に『TARI TARI』がメインキャラの構成が似通った『ココロコネクト』と 対照的な内容になったことは私の中ではかなりおもうところがありました。 あとは『宇宙の騎士テッカマンブレード』が非…

ごぶさたしています

夏コミからはや三カ月。生きてます。ひとまずドカッと近況報告。 ここ最近は体調崩しながらリアルと折り合いつけるのでいっぱいいっぱいでした。 おかげさまでリアル方面のイベント系はひとまず落ち着いた感じです。 創作方面はほんとまるで手つかずでしたが…