2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット82おつかれさまでした

というわけで、コミケ82お疲れ様でした。例年の夏に比べ気温も上がらず、 また心配されていた雨も降らずに済み、比較的過ごしやすい一日だったと思います。 おかげさまで「東風谷早苗の神風とともに 動作体験版」は午前中に完売いたしました。 暑い中わざ…

コミックマーケット82 情報告知

このブログもいつのまにやら40万Hitです。 SRCからはじまって、思えば遠くまで来たものです。 と、言う訳で。今回は8/11(土)東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット82の告知など。 スペースはト-56a 反歩堂 になります。今回の頒布物はこちら…

アビスライジングとか

遊戯王も最近熱いですね。アビスライジングも発売しました。 ただいま絶賛修羅場中なので、夏コミ明けにでも改めて語りますが。 とにもかくにもマドルチェの強化っぷりがやばいですね。 前々からカードだけは集めてたんですがデッキとしての現実味が増してき…

ごぶさたしております。

例大祭以来の更新となります。 ひとまず例大祭お疲れ様でした、と言おうとしたら、 もう今月は夏コミでした。何を言ってるかわからねーと(ry そして夏コミですが、実は受かってます。二日目東ト-56a 反歩堂です。 日曜に改めて告知したいと思います。……は…