コミックマーケット83 情報告知


クリスマスは早苗さんとにらめっこしてました。
知人からは「小傘といちゃついてる場合じゃないだろ!」と叱られました。 
 
と、言う訳で。今回は12/30(日)東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット83の告知など。
スペースはキ-56b 反歩堂 になります。今回の頒布物はこちら。

  • 2Dドットアクションゲーム「東風谷早苗の神風とともに 体験版 〜スペルスポイラー編〜

C82で発表した動作体験版の続編となります。今回は基本的な挙動に加えて、
3つのスペルスポイラーを体験することができます。
 
 
 
 
 
 
  


スポイラー対象その1:鍵山雛 その場で回転しながら厄をまき散らします。
 







スポイラー対象その2:多々良小傘 傘を鈍器として攻撃できます。空中では落下傘にも。








スポイラー対象その3:橙 回転しながら体当たりします。

 






また、今回も事の発端となった妄想本&サウンドトラックも持っていきます。
前回買い逃した方、今回はじめて触れる方はあわせてどうぞ。
 

【C78】東風谷早苗の神風とともに【新刊】 by ランナイ on pixiv

  
というわけで今回の頒布物は以下の2点。
東風谷早苗の神風とともに 動作体験版 〜スペルスポイラー編〜」 CD-ROM 100円
東風谷早苗の神風とともに ガイドブック&サウンドトラック」 300円
 
ガイドブックは前回もご紹介した、このゲームの発端となったC78に発表したフルカラー妄想本です。
作中BGMを意識した楽曲が6曲収録されたサウンドトラックも付属しています。
 
また、東方アカペラアレンジサークル・クマノヘヤさんの新作の委託を受けています。 
クマノヘヤ のサイトはこちら↓
http://kumanoheya.jp/
 
他、今回ランナイが関わらせて頂いたサークル様の御紹介です。

  • キ-47a Neetpia さん

リアルタイム戦略シミュレーション「とうほう☆ストラテジー」のキャラドットの一部を担当させていただきました。
Neetpiaのサイトはこちら↓
http://neetpia.sakura.ne.jp/
 
まだ当日に向けた準備は色々と残っておりますが、最後まで頑張ります。
何か追記があった場合はこの記事を直接更新する形になる予定です。
 
それでは最後の大詰めに臨みたいと思います。間に合うのか


東風谷早苗の神風とともに動作体験版〜スペルスポイラー編〜」は、Multimedia Fusion2 で製作しています。
 
MultimediaFusion2 の日本語版サイトはこちら →  http://www.clickteam.jp/