コミックマーケット85 情報告知

※2013/12/30 02:49 追記 当日パッチについて
 
大変ながらくお待たせしました。
 
今回は12/30(月)東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット85の告知など。 
スペースは2日目 フ-11a 反歩堂 になります。今回の頒布物はこちら。

  • 2Dドットアクションゲーム「東風谷早苗の神風とともに


 
これまでに体験版をプレイしてくださった方々、お待たせいたしました。
今回はじめて知ったよ、という方々、是非さわってみてください。
 
★当日パッチを御用意いたしました★
コミケ会場で本作品を入手された方は必ずこちらをDL・解凍し、パッチを適用してから後、
ゲームをはじめてください。よろしくお願いします。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
とりあえず、前回で体験版は最後、という公約はなんとか守れたようです。 
そして、申し訳ありませんが、当日パッチ必須です。
30日朝にはWEB上からもDL出来るように致しますが、
可能ならば会場にもパッチを封入したCDを持参し、
本作品をお求めくださった方にその場で配布する予定です。
 
制作の裏話やらその他もろもろの話はまた日を改めて。 
委託販売に関しても後日御報告いたします。
今後の動向に関しても少しお話できればと思います。
 
※画像は開発中のものです。実際の製品とは違う箇所がございます。(アイテムの配置とか)
 


 
東風谷早苗の神風とともに」
ジャンル:2Dドットアクション
プレイヤー:1人
ジョイパッド対応
会場頒布価格:800円
 
当日、スペースで頒布する作品はこれ一本となります。
東風谷早苗の神風とともに ガイドブック」は完売につき、
当日は展示(閲覧可)のみとなります。よろしくお願いします。
 
それでは、コミックマーケット85 2日目 フ-11a 反歩堂 でお待ちしています。