2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

ちらほらと押してくださる方がいるようで励みになってます。 pixivからもちらほら人流れて来てるのかしら。 >横から見ててお茶吹いた まあ、スターダストドラゴンとレッドデーモンズと ブラックローズとか言われたら流石にお断りしますが(笑 うみねこはち…

ありがとうございました

リクエスト募集は上の記事で引き続き行っております。

リクエスト完成品

リクエストで完成した品はこちらに置いておきます。 右代宮戦人@うみねこのなく頃に 右代宮譲治@うみねこのなく頃に 右代宮朱志香@うみねこのなく頃に 9/5 New! とりあえずはここまで。リクエストはまだ受付中です。

アニメ・涼宮ハルヒの溜息について

エンドレスエイトはまあ置いといて。 ここにきて「涼宮ハルヒの溜息」をやった事について。 以後、原作ネタバレありです

3度目の正直なるか

ルミナスアーク3発売が決定しとる…… http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous3/ 相変わらずキャラデザは神懸かってるんだけどなあ。 はたして今度こそ一流の作品足り得るだろうか。 とりあえず出演声優を一部予想してみる。 男キャラ: 小野大輔/鈴…

最近のお絵かき

もう気づいてる人や検索してここに辿り着いた人もいるやもですが、 某ニコニコに上がった某動画のお手伝いをちょっとだけしました。 まあ、彼の仕事の1%にも満たない分量でしたが。 身内贔屓ではありますが、一から"アニメ"を描き起こせる人材って あそこ…

最近のSRC

内輪向けに書いてた短編シナリオ全6話が完結しました。 モチベ上げの為に書いてたはずなのですが 完結してみるとモチベが上がるどころかなんか満足して 創作意欲が低下してしまった自分がちょっと悲しい。 最初は演出一切なしの空気シナリオのつもりが 後半…

アニメうみねこのなく頃に、について

噂には聞いていたけれど凄い。

遊戯王とか

とりあえず日記だけはつけてみるテスト。 ここ最近リアルの方で遊戯王DMが流行っていたり。 てなわけでこっちで自分のデッキを晒してみたりする。

夏休み突入

旅行先から帰って来ました。 本日は知人のキャラを。16色おいしいです。