2009-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のー

更新、というわけで。 ヲルバ=ダイア・ヴァニラ@ファイナルファンタジー13 今からマイナー投稿してくる。

日付が変わるまえにー

イケメン担当 スノウ=ヴィリアース@ファイナルファンタジー13 いろいろ駄目っぷりが目立った彼。 でも召喚獣は一番かっこいいと思う。 PTAから苦情殺到しそうだけど。 Ridlyさん、はてなスターありがとうございました。

結婚しちまえよ

誰とは言わないけど。 ホープ=エストハイム@ファイナルファンタジー13 7章の展開は神。

すっかりはまってしまった

サッズのエピソードだけやたらクオリティ高い。 サッズ=カッツロイ@ファイナルファンタジー13 もう主人公でいいじゃない。 紅蓮の桜さん、はてなスターありがとうございました。

たまにはショタコンもいいよね!

実物買ったわけではありませんが。 ライトニング@ファイナルファンタジー13 やはりツンの後に来るデレは至高ですね。 それが商業的理由に基づかないモノならば極上。 何を言ってるんでしょうね。 Ridlyさんはてなスターありがとうございました。

途切れないように消えないように

LAST TRAINは歌詞も曲も英語版もガチ。 遊星号@遊戯王ファイブディーズ 熱に浮かされて描いたものその1。 アムドラのおかげでバイクはだいぶ慣れたかな。 tropicoさん、米屋さん、紅蓮の桜さん、スターありがとうございます。

アイコン差し替えが上手くいかなかったため

昼にうpしたノーブルテンペスト改は後日上げ直します。 ヒガタさん、はてなスターありがとうございました。

メぇぇぇ〜〜リぃぃぃぃぃ(ry

みんなヴァジュリーラ好きすぎるだろJK…… ヴァジュリーラFF@ロックマンX3 この二日間でこのネタ5回ぐらい見た。 これは描くしかないだろうて。 紅蓮の桜さん、はてなスターありがとうございます。 二番煎じですみません。良いインスピになりました。

メモ

今後の一日一枚で抑えたいシリーズとか 遊戯王ファイブディーズ 魔法先生ネギま! キン肉マン?世 うみねこのなく頃に ルミナスアーク スクライド ゼロの使い魔 基本、放置してたのを補完しつつ新しい事にも挑戦。 これに適当に東方キャラを混ぜる方向? 今ま…

マイペース進行

とりあえず兄の方を。 龍亞@遊戯王ファイブディーズ とうとう要らない子になると聞いて…… 米屋さん、紅蓮の桜さん、はてなスターありがとうございます。

風邪ひいた

という訳で連続更新記録は2週間でした。 龍可@遊戯王ファイブディーズ また一日一枚再開していきたいと思います。 米屋さん、紅蓮の桜さん、はてなスターどうもです

メイド長「!?」

なんで第一期のキャラ紹介なくしてしまったん? 十六夜アキ@遊戯王5D’s "原稿"……? 一体、"何の話"をしているんだボウイ…… あ、閲覧ページ更新しました。 東方星蓮船一式になります。 紅蓮の桜さん、たかなさん、はてなスターありがとうございます

さあ、ストックはゼロ! 原稿は残り半分! そして締切は……! ※学漫です

それも私だ

すわかな「「それ私らの台詞」」 封獣ぬえ@東方星蓮船 道中がきつすぎて辛い。 米屋さん、リドリーさん、紅蓮の桜さん、スターありがとうです。

聖☆(マンネリにつき削除しました)

2次的キャラ改変の余地が多い人。 聖白蓮@東方星蓮船 アイコンのストックがあと1枚しかない! しかし今週いっぱいは手が離せない! 2週間にも満たずに連続更新ストップの予感! orz silveさん、ランナイさん、紅蓮の桜さん、米屋さん、 はてなスターあり…

寅さん

ドジっ子じゃなけりゃなんなんだ。 寅丸星@東方星蓮船 ナズ星いいですね、ナズ星。 なんかナズ星がブームになったとたんに こがさなが一気に衰えた気もしますが気のせいです。 米屋さん、紅蓮の桜さん、リドリーさん、はてなスター感謝です

こうしてみるとただのJK

彼女の名前表示は、タイトルの「船」の字に こじつける為にこんな風になったのだと思う。 ムラサ船長@東方星蓮船 ヘボシューターな私にとって彼女は最初の壁でした。 その為コンティニューしまくって何度も何度も 顔を突き合わせてるうちに可愛くなってきた…

ででででででででで

出オチちゃうわ! 雲居一輪&雲山@東方星蓮船 うちの中では命蓮寺組の受付嬢兼交渉役。 聖を縁の下雲の下支える力持ちさん。 その代わり心労が絶えず喫煙者に。なんて。 紅蓮の桜さん、米屋さん、リドリーさん、silveさん、 はてなスターありがとうございま…

おどろけー☆

小傘ちゃんちゅっちゅ 多々良小傘@東方星蓮船 前評判じゃ星蓮船人気ナンバーワンだったが 蓋を開ければそんな事はなかったぜ! でも彼女は色々驚かせた。よくやった。 この子の弾幕はミスティアに通じるところが ある気がするのだけれど気のせいかしら。 米…

夢の国から

(検閲により削除されました) ナズーリン@東方星蓮船 製品版で化けた子。人気うなぎ登りにもほどがある。 「武器は武器アイコンで」がうちのポリシーなので Uアイコンでは武器を描かない主義だったりします。 が、東方は武器を実際に振るう事はほぼないので…

謝れ! 龍亞に謝れ!!

ここまでガチなメインキャラというのも珍しい話。 クロウ=ホーガン@遊戯王デュエルモンスターズ5D's どうやらついにドラゴンが導入されるようで。 更に強くしてどーすんだという感じ……。 BFの売りは展開力ぐらいなのでBF統一デッキ相手なら うちの天使…

ニート! ニート!

社長は高校生で既に会社経営能力あるのに……。 ジャック=アトラス@遊戯王デュエルモンスターズ5D's というかキングの称号奪われてから既に一年経過してるのね。 それでも慕う人が多いのはなんだかんだ人徳か。 ……人徳? 紅蓮の桜さん、米屋さん、tropicoさ…

オレはレアだぜ☆

遊戯王である必要性ないじゃん、と思ったのも今は昔。 不動遊星@遊戯王デュエルモンスターズ5D’s でもシンクロはやりすぎ。絶対に許さない。 米屋さん、紅蓮の桜さん、スターありがとうございました

気にしない

チートでも使い捨てでも。 博麗霊夢@東方星蓮船 とかなんとか言ってる割に慕われてる彼女は それなりに幸せなのだと思います。 米屋さん、はてなスターありがとうございます。

今更ではありますが

ルミナスアーク3の声優が発表されたようで。 レフィ:小野大輔 エルル:中村繪里子 グレン:杉田智和 アシュレイ:水樹奈々 ハイネ:吉野裕行 イナルナ:沢城みゆき ヴァレリ:中原麻衣 ディーノ:中村悠一 シオン:豊崎愛生 ユウ:喜多村英梨 ライラ:こや…

非常識の中の常識

やればできる子=普段はダメな子 霧雨魔理沙@東方星蓮船 最新作だと巫女2人が外道すぎて遅れを取ってる感が。 これで名実ともに普通の魔法使いですね。 魔理沙の外道行為は基本的に妖怪優位な社会での 処世術の側面が強いんで眉ひそめる事もないけれど。 残…

さっそく一枚

この物語は健康優良女子高生が常識を捨てる物語である… 東風谷早苗@東方星蓮船 実在の人物がモデルだから真面目キャラかと思ったら 別にそんな事はなかった。でもいいいのかこれ。 スターありがとうございました。これをスタートに頑張ります。 そして今日の…

ちょっとチラ裏

自戒の意を込めて。どっかにべたっと貼っておきたいな・30秒ドローイング ・1日1アイコン再び ・1日1体ジョジョキャラをクロッキー こんぐらい日課にしてみようか。 後は描きたいモノリスト ・スーパーなのはさん ・諏訪子×雛 ・ルナチャイルド×魔理沙 …

久々に

というか放置しすぎたので描いた。 ガングリッド=ディグラーズ@Get Ride! アムドライバー うーん。似てないな。

ポケモンHG制限プレイ日記 その6

どうしたのだ? 笑えよ、グリーン ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 40人 クリック: 717回この商品を含むブログ (136件) を見る カントージムバッジコンプリートまで。