コミックマーケット85おつかれさまでした

そして、コミケの話。そして今後の話。
 
まず、最初に。委託と修正パッチの話。
現在、ランナイが絶賛人生の岐路に立たされている最中の為、
東風谷早苗の神風とともに修正パッチver1.02」の公開は
1月中旬以降となります。ご了承くださいませ。
主な内容としては、現在報告されているバグの対処を予定しています。
 
また、当初の委託予定分の在庫まで会場ではけてしまったので、
本来この年明けからの予定だった委託販売は延期となります。
前述の修正パッチVer1.02の内容が適用されたものを改めてプレスし、
委託する予定につき、委託販売の開始も1月中旬以降となります。
どんなに遅くとも1月中には委託販売が開始されるよう努めます。
委託を心待ちにしている方には申し訳ありませんが、ご了承ください。
 
即売会にサークル参加するようになってから3年以上が経ちますが、
今回のコミケは本当にはじめて体験することばかりでした。
サークル参加はしばらく控える予定ですが、次に参加する際には
なんとしても今回の反省を生かしたいところです。
 
ひとまず、御報告まで。「神風とともに」の今後については、
リアルが片付いてから改めてお話させていただきます。
 
修士論文の提出が近いんですよォ――――――ッ!!