2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まどマギデッキを作ろう! 巴マミ編

まどか★マギカポータブルのせいでマミさん熱がやばい。 といっても、構築は発売前に考えたものなのですが……。 というわけで、巴マミ軸の【ヴォルカニックラヴァル】です。

第9回博麗神社例大祭

受かりました。L-04b 反歩堂です。 サークル名が前回から変わってしまいましたが、 一応、漫画・イラスト関連の際は「馬上の一本槍」 ゲーム関連の活動の場合は「反歩堂」となっています。 というか、こっちのブログでは一切触れてませんでしたが、 Pixivブ…

キングクリムゾンッ!!!

時を吹っ飛ばす!! うちのブログの性質上、 「どうせ更新するなら何か画像を……」 とか思っていると、結局用意出来なくて御覧の有様。 今日の一枚はあまり気にしないようにします……。

まどマギデッキを組もう! 前置き編

最近、まどかスリーブがまた新しいの出ましたね。 相変わらず瞬殺だったみたいですが。杏子ちゃん買い逃しました。 で、プレメモではなく、遊戯王の話。 デッキの内容もスリーブに合わせたモノにしたくて、 それっぽいデッキを考えるのが最近、楽しいです。 …

勇気リンリン! 直球勝負!

アンパンマンって言えばいいのか天子ちゃんって言えばいいのか キュアマーチ@スマイルプリキュア! それはともかくマーチかわいい。もふもふかわいい。 初プリキュアなんですが、マーチがとてもかわいい。

まるで更新できていない……

ご無沙汰しております。ランナイです。 2011年度はホント、どこまでもゴタゴタしてたもので。 なんと2回しか更新してないんですね。ひどすぎる。 ドット・同人関連の活動は細々とやっていたんですが。 基本SNSでしか発信しないのも良くないな、と 最近に…

パクるッスかねえ……

久々にSRCドット。すくろさんからの依頼でした。 キクロプス・デュオ@Get Ride! アムドライバー ニコニコで毎週木曜日放送中ですね。 実はこっそり解説コメントとかつけてます。