第9回博麗神社例大祭

受かりました。L-04b 反歩堂です。
 

 
サークル名が前回から変わってしまいましたが、
一応、漫画・イラスト関連の際は「馬上の一本槍」
ゲーム関連の活動の場合は「反歩堂」となっています。
 
というか、こっちのブログでは一切触れてませんでしたが、
Pixivブログに「反歩堂」用のブログ設置していたんですが、
サービス終了してしまったんですよね。放置していたんですが
昔は活動傾向で分けた方がキャラも使い分けられて良いかな、
と思ってたんですが、結局めんどくさいだけだと言う。
なのでちょっと落ち着いたら色々リンクとか整理したいところ。
SRC関連ではじめたこのブログですが、拘らずやりたいな、と。
画像関係の活動にははてなダイアリーは向いてないのですが……。
その辺も含めて、色々更新しながらゆっくり考えていきます。
 
肝心のサークルの活動内容についてはまた今度。