今更ではありますが

ルミナスアーク3の声優が発表されたようで。
 
レフィ:小野大輔
エルル:中村繪里子
グレン:杉田智和
アシュレイ:水樹奈々
ハイネ:吉野裕行
イナルナ:沢城みゆき
ヴァレリ:中原麻衣
ディーノ:中村悠一
シオン:豊崎愛生
ユウ:喜多村英梨
ライラ:こやまきみこ
ミリア:日笠陽子
キリカ:矢作紗友里
 
うーん。想像以上に豪華だなこれ。
他はともかく水樹さんまで呼んでくるとは流石靖有ゲー。
ただ、肝心のゲームシステムや傾向は完全に別モノ。
今までの魔女と人間の物語から学園変身ヒーローモノへ。
 
もはやルミナスアークの看板が象徴するのは
声優ゲーの一点になりつつあるのは残念。
流石に人間と魔女の二項対立だとネタ切れ感があるのは
分からなくもないんですけどねー。
 
ただ、一方で長年の夢だった個別エンドが実現。
やっとかよ、なんて事は一片も思っちゃないですよ。はい。
 
毎度の如くキャラデザも神懸かってるしなあ。買いか?