最近のSRC

内輪向けに書いてた短編シナリオ全6話が完結しました。
 
モチベ上げの為に書いてたはずなのですが
完結してみるとモチベが上がるどころかなんか満足して
創作意欲が低下してしまった自分がちょっと悲しい。
 
最初は演出一切なしの空気シナリオのつもりが
後半はPaintPictureとかInfo関数とか色々使ったしなあ……。
まあ、少しは勉強になった、という事でよしとする。
 
会話のバランスは結局掴めなかった……なあ。
Heart to Heartsが説明過多な自覚はあるんですが、
今もなおアレの会話分量減らせと言われても結構難しそう。
……いや、あれは戦闘パートが薄いだけなのやも。
 
まあそんなわけでSRCはもうちょっとだけお休み。
楽しみにしてくださってる方にはホント申し訳ないです。
 
とりあえず次話のボスのアイコンは今月中に描くと決めた。今。