3度目の正直なるか

ルミナスアーク3発売が決定しとる……
 
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous3/
 
相変わらずキャラデザは神懸かってるんだけどなあ。
はたして今度こそ一流の作品足り得るだろうか。
 
とりあえず出演声優を一部予想してみる。
 
男キャラ:
小野大輔鈴村健一浪川大輔安元洋貴
小山力也小杉十郎太白石稔麦人
 
女キャラ:
豊崎愛生日笠陽子竹達彩奈井上麻里奈
桑谷夏子小清水亜美藤村歩小林ゆう田中敦子
 
  
はい、ただの妄想です。本当にありがとうございました。
ヒロイン勢は恐らくけいおん組から最低3人は来るのはまず確定。
あとは最近売れ筋の中から咲やうみねこ辺りに出演してる人で誰か。
男性陣は同じくうみねこヘタリア出演組が中心になると思うけど、
このゲーム、女性向け要素はほとんどないので流石に無理があるか。
でも小野D・鈴村・浪川のうちの誰かは絶対に出ると思った。
 
メインヒロインはツンデレのテンプレで来るならたぶん日笠陽子
豊崎愛生はぽやっとした役が多いイメージがあるので出るとしたらまた
主人公の幼馴染とかその辺に収まりそうな予感。
 
……ホント声オタホイホイだよなあ。このシリーズ。