2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とか

創作方面の話をするとSRCネタが頭の中をふよふよと漂っています。 リアルは忙しいですが、合間にメモを取ったっりして練りこみ中。 予定としてはアムドライバーネタで共闘モノを一本。 他の共闘作品は2つは決まっていますがまだ秘密という事で。 でも多…

つーか総括

というわけで9月は完全放置にしていたアニメ感想。 1話ずつ全部というのもあれなので作品ごとに総括。 さよなら絶望先生 新房節の全力全開は最終話まで衰える事ありませんでした。 まさに自由(フリーダム)と書いてやりたい放題と読むっ! ですが原作再現の…

三期終了お疲れ様でした

隊長が新人達と共闘すると思ったがそんな事は無かったぜ! 高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ@魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル=ナカジマ@魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ=ランスター@魔法少女リリカルなのはStriker…

白い魔王、来たる

さて、もうすぐママのお仕置きタイムですね。 高町なのは(エクシードモード)@魔法少女リリカルなのはStrikerS 魔☆マ♪ま、結局どうなったんだっけか。

生存報告

とりあえず生きてます。 フェイト=T=ハラオウン(真・ソニック)@魔法少女リリカルなのはStrikerS ライオットザンバーってアムドラっぽいよね。