ぼくは富竹。フリーのカメラマンさ

Lankni2007-04-09

必殺技は富竹フラッシュ。撮られた人の魂を抜き取るんだ。
 
富竹ジロウひぐらしく頃に
 
東京からやってきたフリーのカメラマン。
雛見沢には野鳥の撮影に年に何度か現れる。鷹野三四とは良い仲で
彼が雛見沢に来ている時は二人並んで村を歩く姿がよく見られる。
肉付きの良い体をしており腕っ節も強く、実は射的も得意。
見た目は冴えない男だが、実はこう見えて頼りになるのかもしれない。
写真活動の方は芳しくないらしくどうやって生計を立ててるかは不明。
 
今後も見つづけていただけば分かると思いますが、
ひぐらしの大人キャラは色々と冒険してます。向き変えたり
角度ずらしたりと…テンプレ通りでないキャラは勉強になります。
トレードマークの黄色いおもちゃカメラを描けなかったのは残念。
一応CS仕様なんで…武器アイコンの方で補完してください。