第4弾・罰ゲームの洗礼編

雛見沢の時代を先取りする力は異常。
 

 
園崎魅音(罰ゲーム)@ひぐらしく頃に
北条沙都子(罰ゲーム)@ひぐらしく頃に
古手梨花(罰ゲーム)@ひぐらしく頃に
園崎詩音(エンジェルモート)@ひぐらしく頃に
 
「メイドが一番まともに見える時点でただれてる」面々。
魅音以外は三人ともCS版仕様になっております。
レナが罰ゲームで食らったのはブルマだけだったからなぁ……
ほんと、レナの服装バリエーションが全然ないや。どうしよう。
竜騎士レナとかそこらへんにも手を出してみようかしら……。
 
メイドカフェだのと萌え産業が定着したのはここ十年ぐらいの話、
とかそんなものじゃないかという記憶がしますがはたして実際問題
80年代にこの手のサービス業はどのぐらい存在していたのやら。
エンジェルモートといえばここもまた園崎系列の店舗なわけで
となるとやっぱりこの手の趣味は園崎の血によるものなのか。
…そういえば古手家の開祖、古手桜花の親父さんも実は巫女萌えで
萌えの伝道師とかそんな話聞いた事があるよーな気がしますが
アレか、雛見沢は遥か昔からそういう人種が集まるという事か……!
 
魅音の内股にやたら苦労しました。他の三人は逆に特に難しい所は無く。
立ち絵をアイコンにすると膝から下のデザインが分からない事が多々あり
実際の所ほとんど想像で描いてる所が少なくなかったりします。なので
資料お持ちの方で靴下の色が違うとか指摘がありましたら是非。
 
明日の更新はネタバレあります。と、あらかじめ告知。