最終弾・原作編

最後は原作仕様を幾つか。
 

 
前原圭一(原作)@ひぐらしく頃に
北条沙都子(原作)@ひぐらしく頃に
北条沙都子(罰ゲーム)(原作)@ひぐらしく頃に
園崎詩音(原作)@ひぐらしく頃に
園崎詩音(私服)(原作)@ひぐらしく頃に
知恵留美子(原作)@ひぐらしく頃に
 
というわけで以上でひぐらしのなく頃にアイコン毎日更新終了となります。
この記事の最後に実はもう1枚ありますがネタバレなので御注意を。
今日の更新分である原作版とCS版で明確な差があるキャラに絞りました。
圭一・詩音は服装全体を、沙都子はネクタイと髪形に微妙な変更が。
知恵は髪形をまんま某埋葬者第七位の使用に近付けてみました。
かつて描き溜めしてあったハルヒ勢と違い今回はほぼリアルタイムで
計47枚描き続けたのですがいやはやなかなかいい経験でしたね。
谷口や国木田他一部のハルヒ勢も含めれば50枚以上でしょうか。今回は
ロリにポニテにオヤジに筋肉にエトセトラとホント色々と勉強になりました。
……これが次に生かせるかと聞かれると多少疑問は残りますが。
服装バリエーションは一部見送ったモノも多数ありますが(主にブルマ)
主要キャラクターはこれで一応一通りコンプリートしたわけで。
改めて自分のHDにある一覧を眺めると中々感慨深いモノがあります。
ずらりと並んだ47枚。赤穂浪士もびっくりです。
 
……でも聞く所によるとひぐらしデイブレク改で服装が追加されたり
みんなでよってたかってエンジェルモート服着てたりするらしく。
…………その辺は宵越し・鬼曝し・第2期アニメオリジナルなども
含めてアニメ2期放映に併せてまた投下したいかなと思います。
では、皆殺し編以降のネタバレが平気な方のみスクロールをば。












ぺた……


























ぺた……ぺた……






























あぅあぅあぅあぅ!!!



 
羽入(原作)@ひぐらしのなく頃に
 
今後の更新予定については明日にでも。
 
そしてひぐらしアイコン更新、もう1日だけ続くんじゃ。