今後の更新予定

というわけでここ数日からはデビチルをはじめとして
かつてコミックボンボンで連載されていた面々を無節操に
気の赴くままに需要そっちのけで手をつけて行こうかと。
 
今考えているのはそろそろ更新ペースがきつくなっている事で、
ここらを引き際に週一程のペースで描き溜めしたアイコンを放出、
それ以外の日は考察や感想、日々の瑣末事を書き連ねていく、と
そんな風に方針を変えていこうかな、とも思っています。
とはいえセラフさんやsliveさん達は歩幅緩める事無く
ハイクオリティなアイコンを毎日のように投下されているしな……
いや、でも生活リズムも違えば環境も違うし自分のペースで進むべきか。
そろそろ一万ヒット。ここらでアイコン以外の創作活動にも手をつけたい所。
思えばハルヒ感想・考察もまだ途中ですしね。そもそもにもうすぐ5月、
分裂ネタバレも解禁してしまおうか。彼女達のアイコンも完成した事だし。