今週は友達が増えましたね

Lankni2007-05-17

どうもネギま目当てでいらしてる方もいるようなので。
 
相坂さよネギま!?
 
本当はアーマーのみを取り扱う予定だったのですが
翼とオプションが予想以上に難航したので暫定的に。
翼はやっぱりポーズつけてナンボ…どうなんだろう
 
ちなみにここでアイコンとして取り扱うのはネギま!?です。
ですから桜子は金髪で夏美は緑髪で本屋は目が見えてますし
というかぶっちゃけアーマーカードを中心にしたいな、と。
あ、でも先にクラスメイト以外に手をつけてしまおうか。
番組はかなり賛否両論というか終盤は完全にアレでしたが
用意した食材もトッピングもまずくなかったと思いますけども
……料理人が和風にするか洋風にするか作りながら迷った挙句
水加減火加減塩加減諸々誤って特大ホームラン打ったような。
 
そんな感じでした。