【】バトン

…正式名称がいまいちわかりませんが。
 
ルールは以下の通り。
【】の中にあらかじめ指定されたお題を入れて質問に答える。
次の人に回す時は【】の中身を自分で指定する事が出来る。

 
…という所でしょうか。
 
指定:キャラクター
 

  • 最近思う【キャラクター】

あぁ……なんだろうな。
ツンデレしか取り柄の無いツンデレツンデレの恥さらしです。
積極的なツンデレは良いツンデレ。消極的なツンデレは悪いツンデレ
……なんのこっちゃ。ってかなんでツンデレの話になってんだ。

  • こんな【キャラクター】には感動!!

人間臭いキャラとどこまでも人間なキャラが好きですねー。
凡人の限りを尽くし我武者羅に突き進むキャラとか。
ちょっと大人の目線で主人公を諭す渋い人なんかも良いです。

  • 直感的な【キャラクター】

胸に響くか響かないか。

  • 好きな【キャラクター】

また凄く微妙な質問になってしまった事……。
男性なら大石刑事@ひぐらし、ゴドー@逆裁、タカミチ@ネギま、とか。
女性なら……うぅん。男ならズバリ!でいけるんですが女性はどうにも。
……なんていうと優柔不断な甲斐性無しに聞こえるから困る。
あと、最近ヘルシングを読んだのですがヴァンドレッドさん……・゚・(ノД`)・゚・

  • こんな【キャラクター】は嫌だ!

……これは鉄拳さんのようなネタになるはずだったのかしら。
厨臭い、というか芯が無い薄っぺらいキャラは苦手ですねー。

  • この世に【キャラクター】がなかったら

現実と向き合っていくしかないのでしょう。

  • 次に廻す6人(【指定】付きで)

えーと……【ギャグもの】で。
ラノベ漫画アニメその他なんでもあり。
じゃがらんでぃさん、くるみさん、スラリンさん、
datenshiさん、カタギリさん、dillさん、で。
どうみてもフルバーストです本当に(ry