ァホヶ゛兄弟・弟

Lankni2007-06-16

最近アホ毛キャラを描く割合が高いぞ……!
 
テオ@ルミナスアーク
 
アルフの弟。14才。
兄の事が大好きな弓使いの少年。
兄弟共にヒースに拾われた身であり実年齢・血縁共に不明。
2人が拾われた時に持っていた欠けた石だけが2人を結ぶ絆である。
 
というかランナイは髪の色も違うだのなんだのでてっきり血縁は無く
もっと別の因果が2人を結びつけているのだと思っていました。
服装は中盤の展開の為だけにデザインされたらしいのですが
この服装でアーチャーなんて務まるのか……と思っていた所、
どうやらキャラデザと製作の間で意思疎通が不充分だったらしく
キャラデザも弓使いである事は知らなかったらしいです。ぉぃぉぃ。
遠距離戦が得意で回復等も出来る一方で必殺技はどれも近接技と
兄と同様バランスが良いがどちらかというと中途半端な性能。
後半は魔女勢が強いので二軍落ちしてしまうやも。
 
とにかくお兄ちゃんが大好きでしょうがないショタっ子なわけだが
このゲームにはロリはいるが俗に言う妹系キャラというのはいません。
その一方でテオのようなキャラを作るスタッフは凄いと思う。色々と。