眼鏡っ子ナースドリルツインテ

Lankni2007-06-17

……オレはなにを言ってるんだ。
 
セシル@ルミナスアーク
 
ルミナス教の司祭。17才。
アルフやテオ達と共に過ごしたエバーガーデンの仲間の一人。
仲間想いで信仰心が厚く、アルフに密かな想いを馳せるが
物語が進むにつれ自分の立場と魔女の存在の間で葛藤する事になる。
典型的な回復ユニットであり、後方から支援がメインとなるが、
このゲームは経験値の取得方法の仕様上回復役は育ちが早いので
その用途が故に主力と比べて遅れを取るという事はない。
ちなみにキャラデザのコンセプトはナース服、らしいです。
 
やはり色々と惜しかったキャラ。
彼女もまた物語の大きなカギを握るのですがその伏線の張り方が甘く、
また、中盤の葛藤も解決がいい加減な所が……詳しくはウィウィで。
武器は2m近くある杖なのですがさすがに大きすぎません……?