おかしバトン

ある時期アレルギーの関係で市販の駄菓子を
一切合切禁止していた時期がありましてね……。
 

  • お気に入りのお菓子は?

バブリシャスグレープです。(どーん)
キシリトールガムよりフーセンガムが好きです。
昔は占いっ子ガムとかその手のが好きでした。
めったに食べさせてもらえる事はありませんでしたけど。
後はソフトクリーム。あとはグミとか。

  • 土地のお菓子は?

あー、これいまいちよくわかんないや。
埼玉に一時期住んでましたがソフトクリームが美味でした。

  • 懐かしいお菓子は?

ボンタンアメ。最近の子はどんなのか知らないんじゃないかな。
いまでも駅の売店では必ず売ってるような気がします。

はるか昔に一度だけめんたい味を食べたぐらいのような。
基本的に歯に挟まるのはダメです。カールしかり。

  • 次に回す5人

えーと、じゃがらんでぃさん、せるふぃっしゅさん、
雪月花さん、dillさん、カタギリさん、で。
 
ロクに御挨拶も出来てませんがdillさんいつもありがとうございます。
ほんっとうに何よりの日々の更新の糧にさせて戴いております。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m