さよなら絶望先生

アニメ感想はじめました。
 
第1話「さよなら絶望先生
 
原作は最近は読んでますが連載開始の様相はさっぱりで
キャラの名前もほとんど知らない為実質初見。
 
これはいい新房と久米田のコラボレーション。
ぱにぽにだっしゅネギま!?と見てきましたが
これほど相性の良い組み合わせもあるまいて。
 
いきなり原作者本人のパラパラアニメ。すごっ
しかも大槻ケンヂか!!また絶妙なの持ってきた……
ってなんじゃこりゃー!!!!出演ておいっ
それに吉野屋コピペ。これはマークせざるをえない。
 
カフカ木乃香にしか聞こえねぇええええ
でも桃色係長の連呼はなんというか一条さん。
これが野中藍の芸風ということか……
 
非常によく動く。そして顔自重しろ。誰だよ!w
黒板ネタは健在。でも今回はあってもなくてもいいかな。
 
寝ぼけながら見てましたが徐々にノッて来て
気が付いたら吹き出して目ぇ醒めてましてました。
ポロロッカ星人ってなんだよッ
 
EDは見事に新房節。久米田絵も相俟って非常に良いです。
野中藍小林ゆうって事はモロにこのせつペア……!
これはこれで感慨深いものがあるなぁ(笑)
 
放送時間もそれほど遅くないので
今後もリアルタイムで視聴継続する予定。