ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

もうやめてルイズ!とっくにサイトのライフはゼロよ!
 
第1話「女王陛下のゼロ」
 
というわけで第2期開始。非常によい出だしだと思います。
 
い き な り 夢 落 ち か ! !
才人はどうみても骨抜きにされてます本当に(ry
 
OPは1期よりもファンタジー色が色濃く出てる感じ。
そして忘れられたギーシュに全俺が泣いた・゚・(ノД`)・゚・
 
本編はひたすらにコメディ調。ツンデレ恐いツンデレ恐い。
でもその一方で1期で出さなかった伏線を持ち出しつつ
原作との整合性を取りにいく辺りやることはきちんとやってますね。
 
現段階で予測しうる限り今回も1クール編成らしく
話もガンガン進んで行きそうで楽しみ。作画も向上しており
スタッフのやる気の度合が伺えてなにより。
 
お馴染みのメンツもさながら今期から参戦のアニエスが良い味出てます。
そして才人のケダモノっぷりと不死身っぷりは異常。死ぬぞ普通。
いやそれともルイズの愛が無意識下で手加減していたとでも言うのか。
 
シエスタが以前にもましてけしからん。もっとやれ(ぇー
この調子で1クール、エンジン全開で駆け抜けて貰いたいものです。
 
いやまて、ホントは2クールで途中でOP変更という事もありえるかのか。