さよなら絶望先生

公式のあらすじが凄い事になってる。
 
第3話「その国を飛び越えて来い」 
 
冒頭の港のシーンの意味に2週目で気付く。
つーかOPありえねえ!wほんと飽きないなぁw
で、川村先生ってどなた?(ぇー
 
とりあえずカフカは節約する事を覚えても良いと思う。
そして遂に新房学園ドラマお得意のモブ省略が来たっ!
と思ったら起立着席まで描きこむスタッフに絶望したっ!
 
ついに画伯降臨。どちらかというと猿飛あやめ臭い?
と思ったらまたストーカーが増えた。一体どれだけ(ry
修学旅行以前のこのせつってこんな感じだったんだろうか(ぇー
そしてあびるはツッコミなのか。……今頃気付いてどうするorz
 
ついにみゆきち降臨。どちらかというとアルルゥ臭い。
と思ったらネタがキワドすぎる。一体どれだけ(ry
ほんと彼女の芸の幅は広いなぁ。さすがプロだ。
そして木津はボケなのか。……今頃気付いてどうするorz
 
とりあえずパンツ見せすぎ。これが深夜の底力か……。
そしてパロディと黒板が凄まじい。フュージョンはねぇよw
でもその分テンポは悪い気も。先週が凄まじかったのもありますが。
 
時をかける少女やってたのか……・゚・(ノД`)・゚・