ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

ギャグならJCに任せろ!シリアスならJCに任せるな!
 
第4話「ヴァリエールの三姉妹」
 
……って事なのね?そういう事なのね?
 
しっかしルイズは本当に甚だしいツンデレだな!…良い意味で。
やっぱり気持ちいいまでにテンプレートなのが逆にいいのかしら。
シエスタは原作通り酒の勢いでフルボッコ、程度にしておけば・゚・(ノД`)・゚・
 
そしてエレオノールもツンデレかい!血は争えないか……
しかもこれは……ちょ、えええええええぇぇぇぇぇ( д )
とりあえず寝る時ぐらい眼鏡外しておきましょう……えぇ。
 
でもきっとルイズはいいツンデレ。エレオノールは悪いツンデレ
いつか婚約解消がなかった事になるのを祈る限りです。
 
原作だとアルビオン侵攻にルイズも従軍する事に反対されて、
という流れだったけれどもこういう流れに変えたのは上手い。
ルイズとサイトのニヤニヤ動画っぷりもさることながら
全体的にエレオノールのキャラ付けが絶妙だったと思う。
 
……って次回も登場するんかい!!
オマエラそんなまでしてツンデレがえぇんか!
 
ぽてまよ」とか見てても思うんだけれどこのアニメ会社
なんつーか間を存分に使ってやるコメディは上手いんだけれど
戦闘等の場面がころころ変わる話になるとテンポが悪くなるのかな。
 
てゆーか深夜アニメってこんなにエロかったっけ……?