アムドライバー視聴記その2

今回は第2巻と第3巻。
 
この頃はとにかくダークさん達が格好いい時期でした。
先輩アムドライバーとしてまだ未熟なジェナスを時に叱り時に励まし。
思えば第一話からずっとこのスタンスだったんですねこの人。
決して見栄は張らないけれど常に自分に自信を持って戦う姿がたまらんのです。
シーン達がバイザーを乗り回してぶいぶい言わせてるのに
ダークユニットだけ初期装備で普通に戦えてたのも対照的だったり。
そして第10話……今見てもやばい。熱い……(ロT。)
 
他に見所としてはディグラーズのインパクトとか。
シーンがやられた時は内心スカっとしたと同時に
こいつどうやって倒すの?と不安になったのもいい思い出。
この頃のトパスとディグラーズの強さは異常。
あと、中盤以降影が薄くなってしまいますが
この頃はパフがちゃんと準レギュラーやってます(笑)