以上、生存報告でした。
寝起きは色々と電波が混線してあかんとです。
という訳でシナリオの話。補足。
 
 
舞台はミッドチルダ北部、南ベルカ経済特区と呼ばれる地域。
元は更に北に位置するベルカ自治領の一部だったその土地は
20年前、謎の隆起現象により周囲から隔絶されてしまう。
いつしかロストグラウンドと呼ばれるようになったこの地では
十年前から現われたバグシーンと言う謎の破壊兵器が徘徊し、
人々の生活を今も脅かし続けていた。そして――――
 
新歴74年、秘めた想いを胸に抱き、一人の少女がこの地を訪れる。
再会と出会い。運命に引き寄せられるかの様に集う小さな翼達。
戦いの果てに少年少女達は何を見るのだろうか。
 
 
……おかしいな。なんでまた予告書いてんだろう(ぇー)