SS・メモ その1

今更ですが漫画2巻が出るまでの繋ぎに聞き返してます。

  • 第5.5話『出張・機動六課!! 〜緊急捜索任務 in 海鳴〜』

今回はA'sまでのファン向けのサービス回がほとんどというべきか。
特に重要な事はないけれども入浴シーン以外にもサービス盛り沢山。
リインのフルサイズ、大学生のアリサとすずか、海鳴を歩くスバティアに
更にはスバエリ・ティアキャロの合体技。なんで映像化してくれないんだ。
逆か、映像化しないからこんなにやりたい放題なのか。
 
せっかくの六課総出での実質慰安旅行なのにいつものメンバー間でしか
やりとりがなかったのは残念だったかな。せっかくの交流の機会なのに。
でも高町家にビビりまくりのスバティアで十分ニヤニヤしたのでまぁ良し。
銭湯はなんといってもエリオでしょう。紳士すぎるぜエリオ可愛いよエリオ。
キャロももう少し自重してください。エリオのライフはもうゼロよ!
フェイトとアルフまで押しかけてくるし本当にエリオ愛されてるなぁ。
 
キャラソンはなんといってもスバル。もの凄い勢いでティアナラブで吹いた。
劇中でも告白してるし自分に正直すぎですってばスバルさん。
ラグナだってここまでストレートには言わねーっての。もっとやれ。
 
あと、はやては制服姿で鉄板焼きなんてしたんでしょうか。
(ジャケットを見るとなぜか隊長陣は制服姿のまま海鳴に来てる……)