烈火の剣精

Lankni2008-03-21

ちっちゃなナリで炊事も可能。きっとそれでリインに威張るんだ。
 
アギト@魔法少女リリカルなのはStrikerS
 
というか旦那もお嬢も私生活はぐーたらっぽい。アギトの苦労が伺える。
……シグナムの姐さんは大丈夫でしょうか。頑張れアギト負けるなアギト。
 
そんでもって残念ながら悲しいお知らせ。旦那とは逆に
うちのでは8割方アギトはクビの方向で行くことを予定しています。
まず一つ追加エピソードを捩じ込んで調理出来るだけの自信がないのと
かといって原作再現だけというのも正直なところ納得がいかないってのと。
 
余裕があればSS03を元に融合騎と八神家中心の話書きたいですね。