土曜深夜はアニメの夜

更新タイミングが完全に狂ってますが。

2話のバストサイズと数学の話からうっすらと感じていましたが
フブキさんはやはりドジっ子メイドだったようです。
というか虚弱体質て。それでよくあの職業につけたもんだ。
 
弟のイケメン形態がラブレター話のなえかの理想のタイプで吹いた。
でも声が阪田のままだと凄い微妙………! そしてリバウンド。
 
今回コガラシがすごく空気で残念。
なえかが完全にボケ側に回ってるからなー。

さっぱりお姫様役が板についてる優歌。非戦闘員のサダメか。
いまさら「さっぱり」が彼女の口癖だと気づく。どこの妖精だ。
どこの天空の城って感じですが面白くなって参りました。
 
ハクオロっぽいと思ってた人は女だったのか!
てかシリアスキャラなのかコイツ。てっきりネタキャラかと……。
 
で、狂華はいくらなんでも税金を無駄遣いしすぎだと思います。
ハルヒが可愛く見えてきた。いや、ハルヒは常識人だけどさ。
そしてついにデレたか。やっと狂華自身の本音が見えたのでこれはグー。