二十面相の娘

先週の放送でちょっぴり息切れなのか。お休み回。
 
第9話「残されし者達」 
 
背負い投げのシーンとかビー玉ばらまくシーンが省かれたりと
ところどころで動画に手抜きを感じ取ってしまうけど仕方ない。
でも鼻眼鏡投げて見事にハマるのは凄いと思うんだ。
 
それ以前の問題として、春華の七つ道具の凄い小学生レベル。
役立たずっぷりにイライラしてる人も多いんだろうなとも思う。
……まぁ、原作で春華が輝いてたのは基本的にオマケ漫画なので。
 
ってかここまでトメさんと春華の絡みが全くないなぁ。
もうちょっと後だっけ? うーん。よく覚えてない。
 
そしてケン、渡来。そりゃ捨てられたと勘違いするよねぇ。
一味壊滅時も当の二十面相は対応策何も取ってなかったくさいし。
 
そして関係者が一挙に集まる……と思いきや今度は春華がハブですか。