二十面相の娘

ホラーと思いきやそんなオチ。そしてこんな展開。
 
第11話「避暑地にて」
 
水着回、そして春華のエピソード。更に急展開。
トメさんがすごい勢いでナイスバディ。春華の姉は
絶対に後で重大なフラグになると思いきや見事なブラフ。
そしてそのブラフをこの展開に持ってく為に使うのが上手いなぁ。
 
てかほんとこの白髪のねーさんは執拗だな……。
まぁ、彼女は女の執念で二十面相を追ってるので当然なんだろうけど。
それにしても能力が反則すぎ。機械仕掛けの体。高速移動、催眠……。
これほんと、どうやって倒すんだっけか。覚えてないや……。
 
とりあえず叔母さんは萌えキャラ。
殺伐とした二十面相の娘の心のオアシス。……なわけねー!!
そしてトメさんは頼りになる人。春華は……頑張れ。マジで頑張れ。
まぁ、彼女は原作でも(ry