久々にハルヒ

というわけで、見ました。涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 
漫画版も一巻だけは買ってたんですがそれっきり。
角川も露骨な延命策に走ったもんだなぁと当時呆れてたんですが。
あちゃくらさんとかネタがどこかのWEB漫画の二番煎じですし。
 
で、それはともかく。アニメ。
……内容はさておきOPの中毒性がやばいですね。
ほんとランティスのキャラソンは良い仕事をする。
 

 
で、第二期。4月放映開始とかいってたのは再放送の事だそうで。
時期が空いてしまったんで再放送自体は良い案なんですがねー。
いかんせん誤報というのはタイミング悪すぎですね……。
最初から4月から再放送、そのまま7月から2期開始、
と発表出来てれば凄い良い流れになったろうに。
 
……現状だと発表したとしても予定通りいくかは怪しいですが。
うーん。ほんと涼宮ハルヒの明日はどっちだ。