セブンスドラゴンプレイ日記その5

え、終わり……?
  

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

 
真竜ニアラ撃破まで。
というわけで紅杭の塔、攻略完了。
最初から最後までボスラッシュでしたが帝竜ラッシュでもよかったのに。
とにかく即死と石化ブレスがうざかった、という印象。
復活怪人は弱いの法則を見事に打ち破ってくれました。強化されてるし。
ヒュプノス攻略報酬の鎧装備しても死ぬ時は死ぬからなー。
やっぱり素直に葦駄天の衣装備でよかったかもなぁ。
 
ニアラは逆にそれほど苦労せず。火力は高いけれど
ラスボスならもっと苛烈でもよかったかなぁ、と。
途中リジェネを使われるものの、逆にサムライのEXで
毎ターン出血による300ダメージでガリガリと。
結局ファイターの最強装備なしで挑みましたが無事勝利。
しかしこいつらの神体、ってのはなんなんだろう。
真竜とはまた違うカテゴライズなのかなぁ。
 
残るクエストは鳥の羽と紫紺のたてがみ集め、それに暗号。
あとはダーン洞とラブハンターの攻略といったところ。
とりあえず砂漠のなんたら八洞とダーン洞の制覇が目標。
EDにはヒュプノス勢があんまり関わってくれなかったので
トゥキオンにももう一回顔を出したいと思います。
 
まぁでも当分は電車の中でのプレイのみに。SRCやらんと