今日の本題

 
>4/26 22:34
ありがとうございます!
当サイトが特に力を入れてたコンテンツなので励みになります。
ネオバイザー系列も徐々に補完していきたいところです。
 
>5/8 1:52
恐らく戦闘アニメが最新版になってない為のエラーだと思います。
お手数ですがSRC公式から最新版をDLしてくださると幸いです。
それでも症状が治らなかった場合はもう一度連絡くださいませ。
 
>5/8 2:11
あーうー。そんな発言があったのですか……。
Nanohawikiばかり頼るのはダメですね……猛省。
ただ、当作品のなのは関連の設定は3期をベースにしているので
原作でもA's以前の設定とStrikerSの設定で整合性があわない部分は
StrikerSの設定を優先させています。ご了承くださいませ。
 
魔導騎士の下りは確かにおかしいですね。修正しておきます。
ご指摘ありがとうございました。