おーおー好き勝手やりなさる

Lankni2009-09-23

前回、マンモスマンをうpしてしばらくたったら
なんだかモコモコと筋肉をドット打ちしたくなったのでした。
 
そして思い浮かんだのが巷で大人気のウルージさんという悲運。
これはペンをとって描き上げるしかなかろうという事で。
 

 
ウルージ@ONE PIECE
 
資料を探しがてら面白い物を見たのですが、
どうもマンモスマンの身長が3m弱に対して
ウルージさんの身長は4mに近いらしいですね。
「変身後」ばかり警戒していましたが「変身前」から
超人達を遥かに超えるスケールの体躯を持ち合わせる……
こんなところでもウルージさんの度量が伺えますね。
 
肝心の筋肉ですが、ウルージさんって普段は露出少ないんで
全然筋肉関係ありませんでしたね。まいった……なんて迂闊さ
 
噂以上のカリスマを持つウルージさんを讃えるのはこちら↓
 
ウルージさんwiki - アットウィキ
 
他のルーキーたちと同格とは思いなさんな。