東方レジャーランド参加しました

ちょっとね。告知すらしないのはどうかと思ったんですが
もう当時は時間的にも精神的にも逼迫していたもので
どうしようもなかったのです。申し訳ない限りです。
 
というわけで東方レジャーランド・諏訪子ランドに参加しました。
新刊「諏訪子様が早苗さんに甘えてる話」/B5/20P/300円 …でした。
 

 
タイトルの通りの話で諏訪子様が早苗さんと
ちゅっちゅして勢い余っちゃう話です。漫画13p。
 
以下、当日の様子とか言い訳とか。
 
……とにかく、イベント中通して色紙を塗ってました。
 
看板。
 

 
展示品2枚。
 

 

 
この辺は後日まとめて倉庫の方に置いておこうかなとも。
ちなみにみんなそれぞれお嫁にいきました。
他にもちっこいのが数枚ありました。
 
何人もの方からスケブ頼まれたのに色紙塗るがために
お断りしてしまったのが凄く心苦しかったです。
一応代わりになるモノはお渡し出来たのですが……
ただ、スケブ、というか鉛筆描きがすごく苦手なので、
どちらにせよ……と考えると。ううん。悩みどころ。
とりあえず次回イベント参加の際はちゃんと色紙は
完成したものを揃えて当日を迎えるようにすべきと
改めて決心した次第です。スケブ練習しよう。
 
 
で、多忙の言い訳。ランナイ、1月はボロボロでした。
合同誌の原稿データが壊れてそのまま落とすし、
3pぐらい進んだ8pの原稿はお蔵入りにしてしまったり、
やっと本原稿に取りかかったと思ったらトドメとばかりに
40℃の高熱を出して寝込むハメになったりなんだり。
結局38℃の状態で原稿描き切って入稿は出来たのですが。
その後もサークルチケットはなくしたりなんだりと
もうほんと散々でした。それでも無事イベント当日を
迎えられた事あけでも感謝すべき、そんな三週間。
 
また当分はドッターとして水面下で活動してますが
次また個人で漫画スペースとして参加する際は今回の
反省はちゃんと生かしていきたいところです。