コミックマーケット84 情報告知


完全にイベント告知をするための掲示板となっている……。
 
今回は8/12(月)東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット84の告知など。 
スペースは3日目 U-36a 反歩堂 になります。今回の頒布物はこちら。

  • 2Dドットアクションゲーム「東風谷早苗の神風とともに 最終体験版


 
最終です。これで体験版は最後となります。
今回は、製品版の最初のボスと戦うまでプレイする事が出来ます。
製品版を心待ちにしてくださっている皆様には本当に申し訳ありません。
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
色々と手探りだった過去の体験版3作に比べ、
今回は色々なものが追加されています。
過去作をプレイした方にとっても、
見たことのない光景が待っているでしょう。
そりゃそうですよね。最終体験版ですから。
もう体験版は出ないって事ですものね。
 ………。 ですよね? ね? ね?
 
 
 
  
そして恒例のスペルスポイラー紹介。
 
スポイラー対象その5:チルノ

 
 
 
 
 
いわずとしれたバカの妖精。前方に冷気を放ち、
触れた相手を氷漬けにします。氷漬けになった敵は
弾丸として蹴飛ばすことが出来ます。
 
チルノのスポイラーモードはガイドブック版から描き直しています。
流石に三年前の画像となると、色々と修正せざるをえないものがあり。
敵キャラの中にも、今回のゲームの為に描き直したものがチラホラ。
そんなことしているから作業がますます遅れているのだ。
 
ガイドブックをお持ちの方は、見比べてみると何か発見があるかも。
 
なお、「東風谷早苗の神風とともに ガイドブック&サウンドトラック」は完売いたしました。
今回は体験版(CD-ROM 100円)のみの頒布となります。例によって手焼きです……。
 
 
また、例によって何か追記があった場合はこの記事を直接更新する形になる予定です。
 
それでは、コミックマーケット84 3日目 U-36a 反歩堂 でお待ちしています。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
!?