風雲!三日坊主の影!!

Lankni2007-03-19

 
放出三日目。
 
ランスバイザー(ダーク)(ブリガンディモード)@Get Ride!アムドライバー
ランスバイザー(ジェナス)(ブリガンディモード)@Get Ride!アムドライバー
 
カゲキにアマる事で有名なランスバイザーです。α、βで、ヴィーン!!
実は製作当初はジェナスがランスバイザーを手に入れる予定だったそうな。
ところがバーストバイザーが発売中止になりダーク用になった…らしいです。
でもそのおかげでタフトさんにバーストバイザーが来て
ダークさんがよく回る様になったのだから結果往来だと思います。ハイ。
 
……さて、もうアムドライバーのストックが無くなりました(ぁ
描きかけでエアバイザーとかモノクルバイザーとかその辺が
あったような気がしますがどうしたものか…
そもそも明日から更新どうしよう(T-T)
 
とかいって本当は他のシリーズのストックがあるんですけどね。それは見てのお楽しみ。