アイコン製作予定とアンケート

ひぐらし系アイコンの揃い具合、他サイトさん見て回ったのですが
現在存在しないのは富竹・三四・赤坂・茜・葛西・小此木・鉄平ですね。
他にリナとか村長とか熊ちゃんもいませんけどまぁそれはおいといて。
大石がいるのに赤坂がないとはなぁ…意外や意外。
そもそもひぐらし系アイコンの需要ってどうなんだろう。
ひぐらしデイブレイクがあるとはいえシナリオにはし辛いだろうし。
アムドラ優先にしようかな。でもやっぱり人間は描きやすいんだよな。
ひぐらしかアムドラか、どちらを先に見たいか要望ありましたら
拍手かコメントか何かで一言リクあると嬉しいです。
その他ではネギま!とかカービィとかも扱おうかとも思っています。