更新わすれちゃおしおきよ

Lankni2007-03-25

放出9日目。
 
キョンの妹涼宮ハルヒの憂鬱
 
妹ちゃんはアニメ限定版ジャケや公式だとこの服装が主体っぽいのですが
キャラソンのジャケットのみピンク系+ランドセルなんですよね。
しかしピンクのランドセルか…今は色んな色のがあるからなぁ。
ランナイが小学生の頃は男子は黒、女子は赤が普通で希にませた子が
ピンクだの緑だののランドセルでかなり浮いてた記憶があります。
閑話休題。アニメでのアレンジはとても良かったですが今後本編で彼女は
あの人の絡みでキーマンになりうるのでしょうか。
ちょっと露骨すぎる気もしますが。
 
お気付きかもしれませんがハルヒ勢はキャラソン発売順に公開してます。
キョンまで一通り言ったら谷口・国木田と来てオマケを何枚かつけたら
1度ハルヒ系アイコンはお休みしようかな、と思ってます。
その頃には新刊発売してるでしょうしね。楽しみだ。